いろいろ思う事

こんばんは!あっすーこと菊池彩純です(*^^*)


ようやくテストが終わりました!

やっとテストから解放されましたー!

3年生こんなにテストが大変だとは思っておらず
意外と苦戦したテスト期間となりました…

まだレポートは終わっていませんが
夏休みに早く突入するため今日はこれから日本史の
レポートを終わらせます!

最後に残ったレポートは日本史特講の
文書に関するレポートです。

未だに書く内容も何を書いていいかもわかりません…。

でも、これをでかさないと夏休みは来ないので頑張ります!

ちなみにでかさは東北の人ならわかりますかね?



昨日の練習はとっても暑いなぁと思ったら
台風のせいなんですかね…

これから茨城県にも台風来るそうなので
みなさん、気をつけましょう!

停電とかの対策をしておけとのことでした。

これから帰省する子たちもいるので無事に帰れる
ことを祈っております。

あと、秋のリーグの日程も出たのでそろそろ
なのだなぁと思う今日この頃。

8月は成人式に野外実習に帰省にめちゃめちゃ
忙しい月になると思いますがうまく時間
とりながら練習に参加して行こうと思ってます。

10月にある教育実習の準備をしながら
なんとか両立していけたなぁと思ってます。

やりたい事が出来るうちにバドミントン
たくさんたくさんやりたいです!

秋のリーグはみんなで頑張りたいですね!


では、私はそろそろこの辺で!
明日は北海道はでっかいどぉーからです(*^^*)

自由

こんにちは
青森に帰りますタッチです


今日はほんとうにバタバタした一日でした。

朝起きて、ほとんど完成していたレポートを仕上げました。そして、残りの一つのレポートを軽く学校で仕上げてしまおう^o^と考えました。

二時間あれば余裕で終わるだろうと考えていたんですが気づいたら時間が三時間たっていました!こわい!

あと一時間でバスが出発してしまう。私は焦りました。そして必死にレポートを完成させて家に着いたのが家を出発する30分前。
私はなんの準備もしていませんでした。急がなくてはなりません。(私は急ぐことがとても嫌いです。)
とにかく必要そうな物をバッグに詰め込み家を出ました。
これは確実に何かを忘れてきています。しかしこの時代、お財布とスマホさえ持っていれば何を忘れていてもなんとかなります。

このように私はなんとかなるだろうと思って常に生きています。



ということで私は幾多もの苦難を乗り越え自由を勝ち取りました。
夏休みです!!!

すみません。昨日までベトナム独立についてのレポートを書いていたために、表現が誇張してしまっています。ホーチミンってすごい。

この話がわかるの人コミ組くらいですかね、、すみません。


とにかく、夏休みということで、青森楽しんできたいと思います!青森に帰ったら実家の犬のさくちゃんがワンワン!(頑張ったね!偉いぞ!)と言ってくれると思います♡


帰省をすごく楽しみにしていたんですが、みんなと離れるとなるとやっぱり寂しいです。
まぁ水戸に帰る頃には、茨城帰りたくないと言っているでしょう。
人間ってないものねだりですよネ。


長くなりましたが、ようやく夏休みだ!という話でした。
単位取れてますように!

皆さん、楽しい夏を過ごしましょう



それでは次は同じく東北出身の方です。

花火の日


こんばんは!もえぴーです!



さっそくですが、ワダミの紹介にもあった爆死した地理のテストについてお話ししたいと思います


爆死した理由といいますと、元々高校で地理をとっていなかったのもあるのですが、それよりなにより範囲が広すぎて、、、😭


一回の授業が約40〜50枚のスライドなんです。それが15回分。全範囲から出題され、持ち込みはもちろん不可です。どこがでるのかとか、どういう問題かなどの話も全くなく、どこを勉強すればよいかわからないという状況でした。



それでも単位取得のため大学受験期のように必死に勉強をしました。



結果、爆死です。悲しみです。




そんなテストが終わった後は、バイトに行きました。



その日は千波湖の花火の日でした。
お店からは花火の音しか聞こえず、バイトの子達と「なんか悲しいね〜、みんな楽しんでるんだろうね〜」と悲しみを共有しながら働いていました。


悲しい上に、10時くらいから花火帰りのワイワイした人達がお店にたくさんきて、おもしろいくらいに混みました。満席のホールをバイト2人で回すのはとても大変でした。いつものバイトの10倍は疲れました。





人生で初めて花火を憎みました。




悲しい出来事ばかりの日記となってしまいましたが、(もちろん楽しいこともたくさんあります☺️)
この辺で次の人に回します。


次はもうすぐ青森に帰ってしまうあの人です。寂しいなあ





わたしのなつやすみ


授業、テストは全て終わりました!

夏休み到来!


と思いきやレポートがあと4つあります、ワダミです


人文はテストは少ないけど、レポートが多いですね。レポートはあまり好きじゃないです。眠くなるので

まあ常に眠いですけど、、、



夏休みは2週間インターンに行ってきます
忙しくて全然遊べなそうな夏休みになりそうです、、、でも頑張りたいです!


インターンでコネを作ってこいと教授に言われたので、コミュ障克服!




この夏休みはあと、秋リーグがありますね


引退する3年生にとっては最後のリーグになりますね、、、


3年生が引退するのはすごく寂しいです



ずっと先輩たちを見てきて、厳しいとこもあったけど、やっぱり3年生って偉大なんだなあって思います🙌

3年生の後輩なのは幸せなことですね!


残り少ない、一緒の練習をいま以上に大切にしたいです



2年女子の中でも、3年生引退するの信じられない!寂しい!ってざわざわし始めてます(笑)



ぜひ引退しないでずっと続けてほしいです🐷



恥ずかしくなってきたのでここまで🐷🐮


女子も男子もリーグがんばりましょう!



次は地理が爆死(?)した子です。
ご愁傷さま。








睡眠欲求がぁ

バァン!早朝!


失礼しました。早朝バイトが入ってしまいました


いやあのひとたちは微塵も失礼と思っていない


そんな感じで夕方バイトを終えてからの早朝待機な今です。


深夜のテンションとストレスでわたしの精神が壊れていきます。


シューズも壊れました。裂けました。


つま先から親指の付け根に、びりびりと。


LINEにのっけたらあらぴかが段ボールと言葉を残していきました。


無様な最期でした。


バイトにはいていったズボンも裂けました。びりびりと。


数年ぶりに裁縫しました。


たま結びを数年ぶりにしました。できました。


数年ぶりでも意外とやれました。


わたしのズボンはまだ現役です。


もう眠いのでさよなら。


次のひとはまだ探してます


時期が時期なのでゆるしてください


焼き土下座でもなんでもします