春来る

こんにちはウォッカDです

先日卒業式が行われたみたいですね。卒業おめでとうございました。

私達が4年生のときの1年生が卒業したということで時の流れは早いですね。

さて、本日3月28日は何の日かというと、私が茨城大学に合格した日であります。

そう、追加合格でした。
大学キャンパス内の掲示板に貼られる合格発表にはことごとく縁がなかったようで…

何セット見に行ったことか。

東京の私立にいっていた方がステータス的にはややよかったのでしょうが、茨城大学にしておいてよかったですよ。

研ぎ澄まされたダメ人間になれたし。

東京だと実家から通えちゃうから半端なダメ人間にしかなれなかったでしょう。

そしてそんなダメ人間の行く末ですが、予定は未定でございます。

しかしながら全く暗いということはなく、前向きにとらえて過ごしていきたいと思います。

今までなんとなくでかなりいい人生を送れてきたので、このままなんとなくでどこまで行けるかなーんてやってみようかな。

ダメだったらダメで次の作戦を。

とりあえず8年間在学した彼もいよいよ水戸を出たということで、私も水戸を出ようかと思います。

そういえばこの前小学1年生を担当したことがあったんですが、可愛すぎますね。

小学生なんてめんどくさいとか思っていたんですが、1年生はそれをもくつがえす別格でした。

なんとかウォッカさんを見習って子ども欲しいですね。

状況が整ったら。

まあこういったところで閉じます。

それではまたどこかで会いましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する