怒るも注意も指導も子供からしたら同じ怒る。

こんにちは

最近丸くなったまこしです。

名字をひっくり返してまこしになったのか、名前を略してまこしになったのか全く記憶にございま㌢。


で、最近本当に悩んでて夜しか寝てないんですよ。

夜だけでいいわ!Σ\(゚Д゚)


そんな事はどうでもよくて、つい先日高い買い物をしました。

そうです。ついに、かの有名な三菱のJETSTREAMを買いました!

さすが知恵袋の評判が良いだけありますね。
もう、滑らかさが全然違います。

パイロットのマルチボールもなかなかでしたが、私の筆圧の影響が時々引っ掛かるような感触があるので少しイヤだったんですよね。

比べると違いが分かりますね。

以上、私の最近のボールペン事情でした。


ちなみにゲルインク系はぺんてるが良いみたいですね。でもTVでやってた事なんできっと嘘です。


つい数時間前にとある方からお酒をいただきました。

なんだか面白そうなので追いコンに持っていけたらなぁと思っています。

ちなみに追いコンではリンゴは握りつぶしません。悪しからず。



数学事情としては、ゼミが始まりました。

ゼミの影響でナンプレが早くなった気がします。

とあるサイトのナンプレで茨城県17位になりした。

まだまだ攻められそうです。いつか超神速の回答術を身に付けたいです。


では失礼します。
コメント

No title

もちろん3本用意したんだよね?
ジェットストリームアタックを思い出したよ。なめらかな黒い三連星の動きを。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する