卒業旅行 in 九州

クラス分けは楽々、自己紹介は99.9%トップバッター、日直もトップバッターなあ行。
今回はP先輩の電話帳の1番も獲得しました!ひろしです。

こんばんは!今回は携帯で書かせていただいているので、改行が変だったらすみません(^^;;

今卒業旅行で4年一同九州にいます!福岡、大分、長崎と廻る予定です(*^^*)
今日は大分県で地獄巡りをしてきました。

○○地獄と名前のついた源泉を巡ってきたんですが、今日の大分はまさかの雨
さらに風が凄かったので、全部廻る前に切り上げになりました

それでも見たかった血の池地獄が見られたので満足です(^^)
るるぶでは血のように真っ赤なのに、実物は赤というより赤茶色で、修正の威力を知らされました。
最近の技術は凄いですね

明日は長崎県のハウステンボスに行く予定です!
行ったことが無いのでとても楽しみです。

前に草津でもやったNGワードゲームをまたやるので、ポロッといかないように気をつけ…ても多分言うと思いますが、気をつけたいと思います。もう罰金イヤです。

再びすごい&やばいが禁止です。代わりに何て言うか考えておこうと思います。

それではこの辺で失礼します!次はま行の女の子にお願いします(^^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する