お店のアイテム


今日は3月9日。感謝の日です。
皆さんはホワイトデーのお返し考えてますか?
感謝の気持ちを形で表すって大切だと思います。
日本経済にも微力ながら貢献できるのではないでしょうか?

今日は車の中でレミオロメンを流してたabeです。


「すき家」ってご存知ですか?笑
久々に行くと必ず新メニューがあるので、注文してしまいます。
覚えているので、最初が豚かば焼き丼、
次にねぎマヨ牛丼、
つい最近はカレー南蛮丼を食べました。
毎回、普通の牛丼が良かったな―って後悔しています。

ところで、すき家にあるあのスプーン分かりますか?
結構前からあったと思うのですが、

使いやすくないですか!?!?

自分はあのスプーンが大好きなんですね。
どこに売ってるんだろーってず-と思ってました。(2年くらい)

先日、埼玉のレイクタウンに行ってきました。
遂に見つけました!
TGMという雑貨屋さんです。
買ってからは、ヨーグルトにもカレーにも
いろいろ使わせてもらってます。
やっぱ、ご飯ものは使いやすいです。
もし、興味が湧いた方は、買って使ってみてください!
105円と格安ですので。

最後に一言。
もう一つ。寿司屋のお茶もほしい。。。

くだらない話を失礼しましたー。


現役の皆さんにはしばらく会ってないですが、
来年は日立が多いそうで。待ってます♪
コメント

No title

相変わらずテキトーだな(^J^)

追いコン、行くん?自分は行く予定。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する