内容に一貫性はありません

こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m

元主務のニャン虫です!


先ほどまでWBCを見ていたのですが・・・いやあ~やりましたね、日本!!

0-2の劣勢、9回表2アウトからの同点、そして延長戦での逆転勝利!

普段はあまり野球の試合を見ない自分ですが、今日の試合は試合開始からゲームセットまでみてしまいました。

同点とゲームセットの瞬間は興奮しましたね!

この調子で頑張ってほしいです^ ^



話は変わりまして、自分は留年の危機を抱えていました。

今期のテストは一つも失敗できないというくらいには追い込まれてました。

そして先日、成績を見に行ったのですが・・・全ての単位が取れていました!(評価は聞かないでください)

これで、(教養科目の数え間違いがなければ)無事に進級できそうです。

かなりギリギリの戦いでしたが、なんとかなりなした!

これで帰省しても怒られずに済みそうですw




さて、最近は花粉に黄砂、M2.5と環境問題に悩まされることが多くなると思います。

皆さん、体調には十分気を付けてください。自分も気をつけます。


短いですが、今日はこの辺で日記を次の方に回したいと思います。


以上、今月30日から上映が始まるドラゴンボールの映画を見に行きたい、ガラケー難民から脱出したニャン虫でした(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する