語彙力ない人ってヤバイですよね

こんにちは、ヒロピーです。

ここ最近目に見えて太りはじめました。
食べても太りにくいとか思っている人は要注意ですよ、そんなのうそですから。
暴飲暴食を繰り返し、夜食をバカみたいに食べていたら、2か月で4キロ増えました。
しかも僕の場合、体ではなく顔に出るタイプなのでとても損な体質です。
一目で、お前太ったなと分かります。

ウエイトトレーニングを始めました。
太ったからという理由が2割、友達に影響されたのが8割って感じです。
まだはじめて1か月も経っていないので、胸に目に見えた変化はないです。
最低限の目標はパンプアップしていない状態でAです。
がんばります。

ちなみに体重にも変化がありません。
むしろ体重はそのままで体脂肪率がぐんぐん上がっています。
なぜでしょうね。
食欲というものは怖くて

この前趣味は?って聞かれて困りました。
何でもいいので趣味がほしいです。ながつづきする
ベンチ100キロ軽々上げて、趣味は筋トレですとか言ってみたいです。

語彙力がないので読書でもしようかなとか思っています。

書きたいことはまだありますが、長ったらしい退屈な文になるので次に回します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する