水戸から離れられない

こんばんは。
水戸に何かと縁があるあべともです。

たった今バイト先から帰ってきました。
そして、今日日記を頼まれたことを思い出し書いている状態です^^;

さて、大学生になって初めての春休みを過ごしています。
しかし、部活とバイトに追われ自分の時間をなかなか作れないことが現状です。
自分で選んだ道なのだから文句は言えないけども、体が悲鳴を上げています(_ _).。o○

ところで自分は日立に引っ越します
しかし、部活で水戸に来たり、バイトで水戸に来たり、落とした授業を受けに水戸に来たりと何かと縁があるようです!
、、、落とした授業、、、

そう、自分は水戸通いになってしまいましたーm(_ _)m
周りのみんなは上の代から続く伝統とか言ってるけど、自分の中では結構ショックでしたー(*_*)

来年から本気で勉強に取り組もうかと思います…はぁ(。-_-。)


でも、大学生には長い春休みがありますね
たまには息抜きで友達とどっか旅行に行こうかなーとか計画しています(^^)
楽しみですw

そして、早く車が欲しいあべともでした。以上


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する