梅酒rock !→それはrock ミュージックのrock だよ!梅酒lock!→それは鍵を閉めるのlock だよ!の2回粗相が理想。だけど粗相かける人も粗相。

こんにちは!

最近髪が伸びてきたまこしです。


本当に最近全然眠れなくて困ってます。
全然眠れなくて、はっ!と気がついたら朝なんだから。
寝てるじゃねーかΣ\(゜Д゜)


おいといて(ノ゜-゜)ノ


この日記は書くことに意味があるのか、日記が繋がる事に意味があるのか、日記で人が繋がる事に意味があるのか考えさせられました。


現在私が何をしているのかっていうのは、ゴロゴロしてます。
筋トレなんて全くやってません。
だけどフライパンはグルグルしてます。


そんな事はどうでもよくて、半年くらい前から長時間車を運転したり、バイトしたりすると目が痛くなってしまって涙が止まらない現象に悩まされてました。

そして、まぁなにが悪いかって目をつむって涙出てくるのをしばらく待ってりゃ治ってくれるとか思ってても、何故か涙が目にしみてスゲー痛いって事で。

本当にヤバかったですよ。

で、眼科に行ったらドライアイなんじゃないか?って事で目薬をもらいました。

眼科の先生曰く、この目薬がしみる人なんて聞いたことないからΣd(゜∀゜)だそうで。

で、帰ってつけてみる→しみる。

うーん。痛いぃー。←1分ぐらいじゃおさまりません。


てな感じで、掛かり付け医みたいなところに行きました。栃木県の。

で、視力検査で下から2つ目のランドルト管も見えてる自分に感動しつつ、診察していただきました。


そしたらまぶたの裏に炎症が起きてるとかで、軟膏を出されました。

目に塗る軟膏とかマジイノベーションって感じですね。イノベーション フォア トゥモロウとはまさにこの事!

何の事やら。


で、現在は軟膏と共に落ち着いた生活をしております。

なんか、ひどい時は面接官の目の前でウルウルし出す私になってましたからね。


目の調子が良い所で友達とDVDを見ました。さすがに中古のランキング落ちする作品だけあってつまんなかったです。はい。


DVD映画で思い出されるのが、真ひきこさん!!

カテゴリーがホラーなのに笑えるB級、いや多分G級くらいの作品!

何が凄いって、一番は役者さんが自分の役の名前を覚えてない事ですね!

特典映像の役者インタビュー的な場面で、台本を見て名前を思い出す感じが笑えます。
嘘です。鼻で笑えます。

台詞もかなり棒読みでハズレ感がすごいです。


台詞といえば、小学生の時に、だれが一番うまく「いわしをおくれ」を言えるか競ってたのが懐かしいです。

えぇ、かの有名なごんぎつねの台詞です。

優勝したのは女の子だったんですが、今やまこし軽いから投げられそうとか言ってくるくらいにバッファローになってしまいました。


人って変わりますよね。

私も数年経ったらメタボの仲間入りしてしまうんですかね。

そんな私が高校の時の保健体育、将来の自分はどんな姿が想像しようみたいな感じの授業でワークシートに書いたのが、こぶとりじいさん。


あんまりパソコンにかじりついてると小肥ってしまいそうなのでこの辺で失礼します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する