125/124

こんばんは。農学部じゃないけど元阿見部長だったひろしです。

昨日は阿見追いコンでした。まさか開催してくれると思ってなかったので、とてもうれしかったです(^^)

3か月ぶりに運動して、今日は全身がバッキバキです。日常生活に支障をきたしています。特に階段!

夜の部も楽しかったです。まこしの「何飲むの?→生でしょ!」とか、M本の初期微動と主要動とか。

あとあべとものはっちゃけっぷりがとても面白かったです。

他にもジェンガやったりトランプやったり、とても楽しい一日でした!

企画してくれたびわちゃん、本当にありがとう!参加してくれた皆さんも、ありがとうございました(^^♪

そして私事ですが、このたび正式に卒業できることになりました\(^o^)/

124単位あれば卒業できるのですが、125単位を無事に取りきることができました。

2年次終了時に54単位しかなかった所から何とかここまでこれました。

3年生のコマ数が大フィーバーでしたが、意外となんとかできました。

単位落としたとか水戸通いとかそんな話を昨日後輩の皆から聞きましたが、

私並みに単位落とした人はそうそういないと思うので、大丈夫です。何とかなります。

これ以上落とさないように頑張ってください!

それではこの辺で失礼します。次の人へ回します~。
コメント


卒業確定おめでとうございます!
私も色々気を付けます!(笑…えない)

楽しんでもらえて良かったです(^^*)
2次会で先輩が驚きの早さで「スマッシュ」を完読したのは忘れません。読み直していらっさったのも。主役の自由さ…(笑)

家を貸してくれたあべともにも感謝ですね(パ∀゜*)

次は本家追いコン!
楽しみましょう!(*^O^)ノ

No title

漫画を読む速さには自信があるのさ、ふふふ。

皆寝てたから今なら「余裕そう♪」って言われないんじゃね!?と思ってだな(笑)

家を貸してくれた&スマッシュ読ましてくれたあべともに感謝だね!ありがとうございました(^^)

本追いコンも楽しもうね~(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する