2013年

あけましておめでとうございます!
2013年最初の日記を書かせていただきますしろです。

いま京都に来ています。そうです年越しは京都の旅館で迎えました。

私は実家の静岡でだらだらと年越しする気まんまんだったんですが、こういうのも素敵です。でも旅館にいっても結局お風呂はいってガキつかみて寝るのは同じです。今年も安定のガキつかでした。

天橋立みてきました。ほんとかよーって思ってたんですがひっくり返って見たら本当に空に橋がかかってるみたいでした!感動\(^o^)/!




まあそんなことよりもですね、最近ラインポップにはまってしまいましたよ!!

ラインポップのloading画面をみると「ヨッシーのクッキー」を思い出すんですよねー
ヨッシー先輩のことじゃないですよ(^o^)


私の現時点での最高得点は372150点です。 そうですはまってるからってうまいわけではないんです。
しかしこれ以上点数だせないんですようぉぅぉぅ(´;ω;`)
900000点代だしてるひとって一体なにをしたらそんなに高得点だせるのか教えてほしいです。
アイテム使ったほうがいいんですかね。

ラインポップではとある先輩とハートのやりとりをしています。

その先輩は日々めきめきと成長していき、海猿のアイコンがいつのまにやら週間ランキング3位に浮上。

コツ教えてください!(>_<)

ていうかラインポップが途中でフリーズするんですよ!
しかしタイムだけは淡々とすぎてゆく…


┐('~`;)┌


iPhoneの人はさくさくプレイなんでしょうか。羨ましいです。




では、次は海猿のアイコンのあの方に…



今年も茨城大バド部にとってよい年になりますように(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する