気を付けましょう

お久しぶりです
岐阜県出身のちょうみんです

さて、最近は寒いですね
僕の地元は冬では雪が降るので
雪がないと冬って実感がいまいちわきません
気温もマイナスが普通なので寒いです

なにが言いたいかと言いますと
僕の地元は田舎ってことです
自然いっぱいでいいとこですけどね

最近というかずっとなんですけど
インテリアにはまっています
今は自分の部屋を自分好みに仕上げようと試行錯誤中です
ただ家具を買うにはお金が必要だし
僕の部屋はせまいので
そんなに多くのものは置けないんです
でも今とてもソファーがほしいです
しかしせまいので考え中です

インテリアに詳しい先輩がいらっしゃいましたら
いろいろ教えてください

話は変わりまして
もう年末ですね
そんななか僕はノロウイルスに感染してしまった気がします
病院がやっておらず症状から自分で判断したんですけど
ノロウイルスはいきなりきますね
今日の午前4時ごろ寝ていたら突然の腹痛に襲われて
2時間ほど苦しみ続けていました

ノロウイルスに感染するとは思ってもいなかったので
焦るし苦しかったです

ノロウイルスに限らず
感染するものは恐いので
気を付けるべきだと身をもって知りました

先輩方も気を付けてください

それでは次の方に回したいと思います

よいお年を
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する