がんばった!

真昼間に寝てたため更新出来ず日にちをまたいでしまいました。すいません

さて話は変わり12月にバイトを始めました。
研修期間が14日あり、自分はもう11回出勤しました!
居酒屋のキッチンで働いてます^ ^
そこで色々なものを作れるようになりましたー。
焼き物や揚げ物その他諸々ですかねw
自分なりにめちゃくちゃ頑張ってます( ̄▽ ̄)
来年も続くんですかね〜(笑)
というか、2年生になれるかが心配です。

必修科目の中間テストで失敗しちゃったんです
期末で8割絶対に超えたいですorz

そしてたった今
黄金伝説6時間SP見てます
みなさんは見ましたか?(笑)

サバイバルです!サバイバル!!

今井田中ペアの地獄のサバイバルは衝撃ですね。カエルやクモ、アリまで食べてるじゃないですか!?
あり得ないです((((;゚Д゚)))))))

でも、自衛隊とかはそういう訓練もしたんですかね。
驚かされます!

ということで、そろそろ終わりにしたいと思います。

今年の反省は勉強を頑張らなかったことです。

次に回したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する