今年もあと少し

更新大変遅くなってしまい
申し訳ありません。
以後、気をつけたいと思います。

実家はしいたけ農家のyamaoguです(*^^*)

あと少しで2012年が終わりますね(^.^)
今年も自分はいろいろありました!
話すと長いので今回は置いときます(・・;)

12月の始めにとても驚いたことがあります!!
そう…………………………
……………………笹子トンネルが崩落してしまったのです!!!
なんとあのトンネルの入り口は僕の超地元なのです!!
実家から煙が普通に見える距離なんです(;o;)
ヤフーにあった空撮の写真を見るとトンネルの入り口を上から撮った写真なんですが
端っこに実家の畑が写ってました(-_-;)
いつも事故が多いトンネルなんですが
今回のはホントに驚きましたね。

笹子トンネルと言えば
旧笹子トンネルというものがあるのですが
これは甲州街道の笹子峠をとおっているのですが
こちらは地元では有名な心霊スポットです(>_<)
昔アンビリーバボーにも出ました!

こんなことばかりでなく、いいことでテレビに山梨県を出して欲しいですね。

では、皆さん残りの2012年と2013年を楽しみましょう

今回は更新が遅くなってしまい
すみませんでした。
コメント

今日笹子んとこ通りましたが、20号めっちゃ混んでました((((゜Д゜;))))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する