スピーチとスカートは短いほうがいいといいますが.

皆様こんばんは。moja@高野です

先日の北関東お疲れ様でした.
茨城大学バドミントン部の方々とバドミントンができて,楽しいひと時を過ごさせていただきました.話を聞くところ,OBの練習会も楽しかったようで参加できなかったのが残念です.できれば,来年も行きたいです.

 先日無事23歳を迎えることができました。ありがとうございました。
 自分は相変わらず週に1回はバドミントンをしています.大会もちょくちょく出ています.いろいろなところでバドミントンする機会も増え,それにともない人との接触も増えています.おもに日立で,にいさん,姐さん,組長,御母さんと呼ぶ人が増えました.・・・日立の人は皆様温かいです.とてもお世話になっております.自分のお母さんより年上の人とミックスの大会にも出ました.

 日立で穏便に過ごしていこうと考えています。バドミントン関係のひとに、自分の今までの行い(悪い)の噂を流そうとする人がいるかもしれませんが、どうか勘弁していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

 僕の周りで風邪が流行っております。皆様の健康にはお気をつけてください。どうかお元気で、さよなら。
このへんで失礼します.
コメント

No title

熟女好きか…。


最近、いろんな店でミニスカートのサンタさんがいて
「サンタさん、プレゼントをありがとう☆」
って気持ちになります。

No title

もう世の中はクリスマスかぁ…

土日休みが恋しいぜ(`・∀・´)

ミニスカのサンタのお姉さんのこと、見てないって言ってたじゃん!!やっぱり見てるんだ( ̄^ ̄)

No title

> ミニスカのサンタのお姉さんのこと、見てないって言ってたじゃん!!やっぱり見てるんだ( ̄^ ̄)

見るに決まってんだろうが、馬鹿者が!!!!

No title

変態!!痴漢!!
見るのはいいけど
ニュースになるようなことはしないでね(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する