かからないから飲まないのか、飲まないからかからないのか。

こんばんは。スペースの馬の骨、まこしです。

最近は風邪で寝込んでいましたが、ただじゃ起きない!ただじゃ寝込まない!というわけで、ブレイブリーデフォルトとかいう3DSのゲームをしておりました。
当初私はFFとは全く関係のないゲームだと思っていたのですが、呪文の名前がFFっぽいなーと思って調べてみた所、FFの外伝のナンタラらしいです。
やってみて感じた事としては、火力のインフレが激しい事ですかね。どこのLRだよと突っ込みたくなる程中盤から後半の火力の上がり具合が凄いです。こちらの攻撃で敵を確2に出来るのですが、相手の攻撃も確2~3という・・・。ボス戦以外でも気を抜くと普通に全滅しますね。私だけ・・・?とか思ってたのですが、調べた所そうでもない様です。対してボスは弱いです。ドラクエとは真逆なゲームバランスな印象を受けました。
ストーリーはとても良いです。最近手をつけたゲームの中では特にオススメできます。

とまぁ、そんな事はどうでもよくて。
最近ストレスが溜まってるのか先日変な夢を見ました。というのは、体育館で延々と片手腕立てをするという夢で、某マンガの施設から抜け出してきた3人組の一番強い奴並に腕立てしてました。右手10回やったら間もなく左手に切り替えて10回。そして右手に切り替えて・・・。という具合に何回連続でやっていたのかは分かりません。寝込んでて体を動かしていない所からくるストレスですかね。分かりませんが。
これから筋トレ頑張ろうと思います。

短いですが、この辺で失礼します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する