最近学校の猫と仲良くなりつつあります((`ΦωΦ)人(^^*)




私もあと1年かー…

こんばんは☆ミ
新女子主務(兼日立部長?)のびわです

ヒロP、マエモソ先輩に続いてくどいようですが書かせてください。先日は北関でしたね!
茨大開催を何とか無事に終えられて良かったです
これも応援や手伝いに来てくださったOBOGさんのお陰です!本当に助かりました!ありがとうございました!(^^)


次の茨大開催は今の1年生が4年生になった春ですね
1年生には今回の北関の準備と当日の流れをしっかり記憶、反省して、いずれ来る後輩たちに開催の時の仕事を教えられるようにしておいてほしいです(. .)

とまあ北関の話はこれくらいにしておいて(・∀・)


先輩方が引退されて、主務としての仕事をぼちぼち始めています

その一つが、追いコンのセッティングヾ(・o・)シ


今年は4年生の先輩に農or工学部がいないため、残念ながら水戸追いコンしか開催されません


でもまぁ仕事が例年よりも少なくてちょっとラッキーだったかなとか思ってたりもしますw( ̄∀ ̄)









…なんて書いてもつまらないので





追いコンセッティングにあたり、私は思いました(- -)


水戸に住んでいるとはいえヒロシ先輩は前阿見部長だったし、阿見追いコンin水戸とかやってもいいんじゃないかと

日立にバド部が存在する限り、とりあえず日立追いコン(もどき)があっても楽しいんじゃないかと…!


うん、やっちゃえやっちゃえ(^^)




…と言うことで今年度も阿見追いコンと日立追いコンを開催します!\(^O^)/

今までも卒業生がいなくてもとりあえず飲んでたらしいですし!

まだ先の話なので日程すら決まっていない状態ですが、どの追いコンも決まることが決まったらすぐBBSにアップするので、たくさんのOB・OGさんに来ていただきたいです!
一緒に楽しく4年の先輩方を追い出しましょう!(^^)ノそして飲みましょう!(^^)ノ

正直阿見追いコンは本当に水戸でやるのかやっぱり阿見でやるのかすら決めてはいませんが!

あ、でも日立追いコンについては、とりあえず2次回会場が今年の春引っ越したmoja先輩宅をお借りすることだけは決定しました(^^)

moja先輩!ありがとうございます!(^^*)自宅とはいえ去年のような惨劇を繰り返さないようにしてくださいね!(^^*)


以上、追いコンの宣伝でした!

次は前女子主将にバトンパスしたいと思います!(^^)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する