すげー真面目な文章になっちまった・・・

更新遅れてすみません。
お久しぶりです、新チームの主将を務めさせていただくことになりました、ヒロPです。

先日行われた北関では無事優勝することができました。
応援に来てくださいましたOB、OGのみなさんありがとうございます。
また、運営を手伝っていただきました4年生の方々、ありがとうございます。
おかげで、試合に集中することができこのような素晴らしい結果を残すことができました。
代は替わりましたが、自分たちも北関連覇を絶やさずに次の代へと引き継ぎたいと思います。


さて、主将になってしまった訳ですが正直不安です。
高校の時も主将が辞めたためにくり上げ主将を数か月間やりましたが、糞弱小校、あまり実力のない高校であったので主将らしい仕事と言えば学校内での部活動代表者会議に出席したくらいしか思い浮かびません・・・
なんとなく大学でもバドミントン部に入ってみましたが、まさか私なんかが主将になるなんて思っていませんでしたし、約1年半活動してみると、どうやらこの部活は高校のようにはいかないようです。


最近バドミントンを勉強し始めました。
チームをまとめるにあたってとても重要なことなので。
まぁ勉強っていう勉強はしていませんが、暇なときに先輩からもらった教本を読んだりしている程度です。
今更かよって思うかもしれませんが、今更です、しょうがないです。
今まで理論だのなんだのよりも、動画だけ見て成長してきたようなものなので・・・
歴代の主将のようにはいかないかもしれませんが、私なりに頑張ります。



今回はこれで失礼します。

次回は前主将にお願いします。


コメント

たくさんの人の力を借りて、活気ある部活にしてください!
OBとの繋がりも絶やさずに、幅広い層で茨大バド部が盛り上がるといいなと、願っております(*^^*)

はい!
活気ある部活になるよう頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する