北関二日目の夜

男子優勝おめでとう、女子も頑張ったみたいだね。あと一日、本部運営とOB.OGの応援頑張ってね。

今頃は飲み会で死人が多数出ている頃かな。 いいなー、楽しそうだなー 。そのノリと勢いで三日目も盛り上がることでしょう。

、、、やっぱりバドミントンっていいな。 大学出て、三年間あんまりバドミントンしなかったんだけど、最近は週2,3回のペースで定期的にできていて、ものすごい楽しい。 体重も四月97kgから現在77kgで20kg落ちました(四月までにあと7kg落とします) 大学の時より体力は落ちたけど、部活教えたり、指導者資格とったり、ジュニアクラブに勉強しに行ったりして、技術的には今の方が上手い気がします。昨日も今日も明日もジュニアクラブに教えに行ったり、バドミントンしたりとバドミントン三昧です。もっともっとうまくなりたいです。

現役のみなさん、ぜひ、今の時間を大事にしてください。みっちりバドミントンできるのは今だけです。もちろん、仲間との時間も大事にしてくださいね。

では、次は、、、学生時代にみっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちりバドミントンしていた彼にお願いしたいと思います。
コメント

20キロもやせたんですか(@_@)それは動いただけでなく、食事制限もされてるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

No title

自炊ばっかりしてるよ。ちょっと何食べればいいか研究した。量を制限しているわけではないよ。結構食べてる。今までがバランス悪い&食べ過ぎだった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する