ももクロ&ホルモン

こんばんは。
ヨーダです。

小松先輩につづき、更新が遅くなり申し訳ありません。
今年も終わってしまうので、今から心を入れ替えま…す。
ともかく、心配をかけてしまった方いらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。

では日記書きます。

気になる標題の件ですが…

本日、ぴあフェスに行ってきました!!!

--補足(ぴあフェスって何やねん!)------------------
ももクロ・筋肉少女帯・星野源・マキシマム ザ ホルモン・
岡村靖幸・スチャダラパー
が出演する、チケットぴあ主催の音楽フェスティバルやー!
@幕張メッセ
------------------------------------------------

ももクロに始まりホルモンに終わるという、もう最っ高の一日でした!!!

いやー、ももクロのセトリなかなか良かったっす!
だってオレンジノート入ってたー!
コノウタも良かったー!!
さらば…と労働は鉄板だと思ってたけど期待通りだったよねー☆
強いて言うなら、やっぱ、走れも聞きたかったっす!
それにしてもサイリウムめっちゃ綺麗だったー!!!!!

ももクロの1.5時間だけでも7240円の元は取ったなと、思いましたけど、

思いましたけど、、、

やっぱホルモンやばいね!!!!!
あついね!!!!!

大好きなチェンソーやってくれたぜーー!
…からの!
ぶっいき返したったぜーーー!!!
最高やぁ。

昨年のフェスにて、ホルモンの時に調子こいて最前線まで連れて行ってもらったら
まー酸欠で気持ち悪くなった上に体があざだらけになったという素敵な経験を踏まえ、
今日は前線には行かなかったけど、それでもめっちゃくちゃ楽しかった!!!
やっぱ次はもっと前いくしか!
やばいわー。ホルモンやばいわー。

さぁ、これは一体これを読む人の何%に伝わるんだろうか。。。
ついてきてない多くの人たち、ごめんなさい。

「コイツいい年してバカやってんな(笑)」
くらいに思っておいて頂けると嬉しいです
学生のみなさん、社会人4年目、楽しいよー!

んー、来年はもっとフェス行こう。ライブ行こう。まじで行こう。

さて、では、このテンションのままに、日曜日は水戸乗り込みます!
よろしくお願いします!!!!!
(※戦力外は間違いありません。)

以上、怠け者ヨードでした!

ヨードって誰やねん。卵かい。

ヨーダでした☆
おやすみなさい。
コメント

No title

オレンジノートからの白い風。DNAからのD。
無限の愛からのコノウタ。
個人的にはどストライクなセトリでした^^

No title

「F」からのmaximum。異様なメリケン。
チューチューからのシミ!!
個人的にはどストライクなセトリでした^^
物販Z戦争余裕でした〜!!

No title

おー!!
戦友がいたとは!嬉しいね!
高速自己紹介も、恋のおまじないも、共有していたのだな!
感動!
いつまでも突っ走りましょう☆

No title

ももクロ紅白出場決定~~!!!!
やったぜ~!!
ただ、ももクロの良さが世間に伝わるかどうかはわかりませんが…。


ちなみに、こないだの飲み会で
「かな~!」
「かなこ~!」
でかぶった時は

「夏菜子~~~~~↑↑↑」
「オ~~~ッ!!」
「オ~~~ッ!!」
って、やって欲しかったです。
(わっかるかな~?わっかんねぇだろうなぁ~。)

私はやってましたよ!かーなこーぉ↑↑って!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する