冬がは〜じまるよ

皆様、日記遅れてしまって、申し訳ありません以後、気を付けます。

さて、冬がもう来てしまいました。初雪を先日終えました、軽井沢からお伝えします、K松です。
毎日毎日、これ以上寒くならないよう、日々祈っています。
あまりの寒さに、もう、ストーブ2つつけてしまいました。これ以上寒くなったら、冬眠するしか手はありません。

最近、私の家の裏山に何やら、猪か、熊らしきものが現れ、私の家に突撃?してきました。
寝ぼけていたのではありません。絶対にぶつかったんです。揺れたし、なんか足音らしきものもしたし、うちの近くのセブンにも現れたので。
めっちゃ怖いです。のどかですが、奴らは怖いです。

先日、新人戦がありました。
うちの人たちは、なかなか、勝てないのですが、ちーとTKOさんに面倒を見てもらった2人のペアがダブルスで2回勝つことが出来ました。初勝利です。3回戦は第2シードとだったのですが、それでも諦めず、必死に食らいついてくれて、嬉しかった試合でした。普段はそんなこと言わないし、悔しがりもあまりしない人たちですが、初めて、悔しいと、勝ちたいと言い、私に、先生、負けてごめんね。と言ってきました。普段は、本当に片思い過ぎて嫌になるけれど、可愛いなあ、と思い、何でもしたくなっちゃいますね。甘いですね
何とかして、勝たせてあげたい。勉強しなきゃな、と思います。

だから、また、お二人さん、来てくださいね!!めっちゃ、懐いてたし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する