埼玉県の女性はAが多い

どうもグティです。


最近寒くなってきていますね。
鍋が似合う季節になってきました。
まぁ、食欲の秋と言いますか、何か料理したくなります。(してもらいたくなる。)
そんな時に重宝するのが家電ですよね~。

「買いたい時が、買い替え時~!!」

最近私はAV系より調理系に興味津々です。
(AVって言っても違うからね。)
(最近、ブルーレイレコーダー買っちゃったけどね。)
中でもいいなぁと思うのがバリスタ!
簡単に美味しいコーヒーが飲めちゃうってやつね。
だから寒い時に美味しいコーヒー飲みながらドーナツ食べれちゃうわけよ!
あとテーブル式のこたつがあれば最高だね!

でも置き場がないから買っても無駄なんだよね~。



あっ、最近北関に向けてトレーニングしてます。
合宿にも行きまっせ~。

んで最近気づいたのが、背筋って大事ってこと。
OBなってから今まで羽根を打つと腰・背中がパンパンできつかったんですが、
最近背筋を鍛えてたら、羽根を打った後でも楽なんですよ!
鍛え方として、背筋をずっとやり続けてもう上がらない!ってなってから+200回休まずやるってやつ。
若干、ジャック・ハンマー的な鍛え方ですが。
筋持久力上げるにはいいかなっと思って。
こんなんでいいですかねぇ?
筋トレに詳しい方、返信求む!!


あと最近思うのが、俺の周りのバドミントン選手って基本的に身体能力が乏しくね!?ってこと。

っていうのも、現場の職人には元プロボクサーとかラガーだったり、凄い体をしている人がいっぱいいるんですよ。体に模様とか…(笑)
そんな人がもしバドミントンをやったらどうなるんだろう?って考えたの。
それと比べるとうちの部活は…、ってなるわけ。
バドミントンに必要ない筋肉は鍛える意味がないとか言っても、何がどこに影響あるとかもわからないじゃん!?
自分の体を思うように動かせればいいて言うけど、パワーあったことに越したことはないじゃん!?
高校までサッカーやってて、怪我を機に大学からバドミントンに転向した奴に負けると凄いムカつくじゃん!?
だからもっとトレーニングに負荷をかけなきゃいけねぇんじゃねえの!?ってこと。
でも、これも持論なので、何かあれば返信よろしく!!


あとね~、昨日バドをするために初めて行った練習所で、綺麗で大人びた女性に会いました!!(*´∀`*)

でも高校生でした。

おしまい。


あっ、04世代頑張るのでよろしく!!
マエモソ!優勝カップで飲むから、仏具磨くやつ持ってこいよ!!
コメント

No title

後輩にもいました、中学まで野球部で、高校でバドミントン始めて、地区優勝まで行った奴が(笑)

どのスポーツにも応用できる、基礎の筋肉(腹筋、背筋など)が付いてる人がどの分野でも成長すると思いますね。

私も北関には、水色と白の愛機で向かおうと思っています。

グティ先輩がおっしゃるように、どの筋肉が影響するかわかりませんからね。

No title

カップって何で磨くのが正解なんですかね?笑
ニャン虫は煮沸消毒までしてくれていました←

おいしいお酒飲みましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する