フクタ氏の方ががんばってる

ども。

がんばってる、東北の星です。

フクタさん、あなたもがんばってるじゃないですか!

ということで、キタカン参加します!

フクタさん、仲良く行きましょうね(^^)


最近、嫁の母校だった中学校のバド部のコーチをやることになりました。

今日も練習に行ってきたのですが、難しいものですね。

特に女子なんか、私の守備範囲外の若さですし。

接し方が分からないですね。

守備範囲の女性(だいたい23歳から33歳)と接するようにすると、
かなり変な顔をされますし、ヘタしたらアウトになっちゃいます。

岡田大変だなぁーって。

いろいろ。

まぁかわいいですけどね、いろんな意味で。

これ以上はもう言えません。


話かえます。

最近、技術士って資格の勉強をしています。

この資格は科学技術関係の仕事をする人にとっては、高い目標になる資格です。

筆記試験と口頭試験があって、筆記試験に合格した人が口頭試験を受けることができます。

先月25日に筆記試験があったのですが、まさかの合格。

口頭試験が1月にあるので、模擬面接とかいろいろ勉強してます。

面接45分間なんですけど長いですよね。。

でも、がんばっちゃいます。

勉強って意外と楽しかったりするんですよね。


…ということで。

キタカン行くのでよろしくお願いしまーす。

飲みますので。


次は、いくらちゃんかな。

連絡してないけどよろしくね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する