おばんです。

フクタです。

本日20:40頃ZONO氏から着信あり。
私はバドミントンをしていて出れず。
22:00頃掛けなおすが、電波の届かないところにいるらしく通じず。
22:30過ぎごろZONO氏から再び着信あり。
なにやら山形市の南西部にある百目鬼[ドメキ]温泉に20:40頃いたらしい。
山形合宿1日目で飲み会前に皆で行った温泉ですね。
そして現在福島にいるとのこと。
すばらしい行動力。独り身に拍手。
北関での再会の契りを交わし電話終了。
今年はOB戦行きます。
04世代がんばりましょう。

最近凹んだことを書きます。
11/2に船に乗って釣りに行く予定だったけど、波が高くて中止。
波7mでは無理ですね。
きっとリベンジは来年になりそうです。
なぜ来年?
答えはこれからはゲレンデシーズン到来だからです。
釣り→スノーボードにシフトします。
すでに準備はバッチリです。
新しい板も買いました。当然ながらYONEXの板です。
去年も新しい板だったのですが、とある事件が発生して穴が空きました。
定価100000円の板が1シーズンで壊れる。
ただし、入っている保険の特約で幾分のお金は貰えたので、それで新しい板を買えたのは良かったです。
保険って大事ですね。

今年は冬合宿あるのか?
小たなかの発案に期待です。
是非参加したいです。

明日も仕事なので本日はこれぐらいにします。
次は北関に向けてがんばっている方にお願いしたいと思います。

では失礼します。
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する