ハロウィン

この間映画を見に行った所、エヴァの予告が映画館内で流れておりました。
どんな映像が流れるのかとワクワクしていたところ、予告の内容は軽快なピアノの演奏のみという。。。

しかしながらそれを見て、「さすが」と思ってしまった自分は少しずつ使途の侵食されているのでしょうか?
A.T.フィールドを強く保たねば。

最近はWindows 8 とNEXUS7が気になっている、ポニョ彦です。



最近は仕事も落ち着き、特に大きなイベントも無く安定の3年目を堪能しております。
入社2年目の頃残業リポD漬けだったのを今や懐かしく感じます。
(寝る前にリポD飲むと翌日かなり疲れが取れまーす。今疲れている人は是非。笑)


少し前の話になりますが、10/31ハロウィンがありましたね。
と言っても特に私は何もしていませんが、私が住む町田にはいろんな人が出現しておりました。

ドラキュラっぽい人とか、カボチャかぶってる人とか。
チャイナ服のまま男の人が小田急に乗り込んでもいましたし。

あれって、変装したまま電車乗っても大丈夫なんですかね?
私から見ると完全に不審者でしたけど。。。(笑)

というか、チャイナ服ってハロウィンなんですかね?
渋谷では、ゴレンジャーが現れたらしいですし。

そういうの見てると日本人て良い意味でバカだなーって思いますね。
ハロウィンに限らず何でもかんでも楽しもうという姿勢が。


ゴレンジャーにならず(というかなれない)とも、自分も多少は自由に日々を楽しもうと思います。


明日も仕事だー、がんばりましょー。

ではでは。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する