ハッピーハロウィン

こんにちは。更新遅てすみません。
兄との意思疎通ができませんでした;;;;


お久ぶりです。ワンダーです。


明日はハロウィンですね。
今日生協で買い物すると飴ちゃんがもらえたそうです。

こないだは”水戸フェス”というハロウィンやらファッションショーやら音楽が合わさった
イベントが行われました。
大工町~中央郵便局を歩行者天国にした初の試みだったそうなのですが、
予想以上の賑わいで私もコンビニでから揚げをあげまくりました。

子供たちやおばさんもみなさん仮装していて、
すごく楽しいイベントでした。
私も仮装したかった><
最近は、ハロウィンが浸透しつつあり、コスプレ好きな私としてはとても高まります。
年をとってもうきうきできるのはいいですねー。




さてさて、
最近は卒研も中盤を迎え実験の毎日です。
防音室に5、6時間引きこもっているので頭がおかしくなりそうです。
というか案の定風邪をこじらせました。

実験中静かにしてないといけないのに鼻水がじゅるじゅると、、、
つらいw
自分を追い込む形になってしまいました。

早く風邪を治して、実験も終わらせて解放されたい
と願う今日この頃です。


終わったら気分転換に出掛けようかなー。

どこに出かけるか考えるのが最近の楽しみでもあります。
やっぱり、この時期は紅葉ですかね。



では、今回はこの辺で失礼します。
現実と妄想を彷徨い中のワンダーでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する