オレ…そんなヒマじゃないぜ?

どうもこんばんは
ZO-NOです

久しぶりですね
最近寒いですね私はセキがとまりませんよ

咳をしてもひとり・・・



ってことで未だ彼女いません

いや、いいんです

だって、独りって自由だからね

自由って素晴らしいからね



・・・自由な私は紅葉を求めて日光に行って来ました

しかも日曜の16:00出発で…

なんかラジオで葉っぱが色づき始めたって言ってたし

ライトアップ的なサムシングするって言ってたし

オレってば彼女いないから自由だし

もちろん次の日は仕事ですが、そんなの気にしたら負けです

で、着いたら…

暗くて見えない

ライトアップどこ

状態でした・・・が、そこは慌てず


ス・マ・ホ

富士山8合目で無くし来てしまい
愛知の人に拾われて愛知県警から
電話がかかってきたという

ス・マ・ホ

を取り出し検索開始です



※※※以下日光観光協会HPより※※※

◇日時◇  平成24年10月25日(木)~11月15日(木) 17:00~20:00

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



…帰るか

って事でさっさと帰って寝ましたトサ



まぁ何が言いたいかというと


私は彼女が欲しいという事

今日からライトアップ開始という事

以上


次は、すぐ、そこ、サンクスでバイトしてる人にお願いします

ええ、次の人を探すのがメンドイだけですとも

だってすぐ、そこにいるし…

では、また会う日まで


追記:妹が自分探しをしているので、戻り次第書いてもらいますちょっとお待ちを・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する