びっこ

あー、久しぶりだね


spi同とか言ってた時代が懐かしい、今は2ndシーズンって感じです。

ホントの先生になれて、半年…。

社会人になって数年たつけど、職場が変わると一番下
まだ大卒と勘違いしてくる無礼な奴も多い


土日の出張は「研修の一貫で」と古稀使われて押し付けられる。


なんだか最近、働かされてる感じがして息がつまる。


昔はもっと笑ってたのによ、自分。


悲壮感がすごい出ちゃってんな…笑




こんなに気分が落ちている原因は1つ。


膝の病気


偽痛風っていう名前。(痛風とは全く違うよ)


医師によると高齢の女性に多い膝の病気だそうで…。


俺は高齢でもなければ女性でもねぇ笑

ただ、ここ3ヶ月はずっと膝に水が溜まって薬漬けの日々。

回復の兆しが見えない。


足を引きずりながら毎日廊下をゆっくり歩いている。

それがいけない。

自宅で安静にとか医者は軽々しく言う。

部活を休んで医者に行けと一方的に言いつけて、義務を果たしたかのように自分はさっさと帰るうちのヘッド。

現場が見えてない。
休日も仕事が休めない。



足が上げられないから筋肉低下


身体のバランスが崩れて悪循環




笑っていたい

自由に歩きたい

趣味を楽しみたい





…全部できてない。自分で精一杯。





だから今までと違ってきた、2ndシーズン。





あー、ヱヴァが早く観てえな。

おもろいこと考えよっと




では次は…
コメント

ホントだ、疲れてる…

早く良くなってくだせぇ!(>_<)

No title

短文の羅列が、いっぱいいっぱいな感じをさらに表してるねぇ。

「笑っていたい」
なんてもう究極ですね(笑)


ってか、受かってたのね!?
よく学生の頃に、将来について話してたっけなぁ。
おめでとう!!

先生になると忙しいみたいね、本当。
N山先生も忙しそうだったし。
でも、まぁ時間が空いたらみんなで集まりましょうや!
みんな忙しいようで、実際暇してるぜ!多分!!
サンタとかzo-noあたりは暇してると思うけどなぁ(笑)


偽痛風って偽j保みたいだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する