眠すぎてタイトル忘れました

秋になって浮かれ気分のはぎこです。

まず,朝晩が冷え込んでくるとそろそろ編み物の季節だよね!
あとは,美術館の企画展も秋は良いものが多いしー,
笠間の栗は食べに行かなくちゃいけないしー,
紅葉も見に行きたいしー,
公園を散歩するにも素敵な季節だしー!!
そんでひなたぼっこしつつ,のんびり読書とかしたりしてーー!!!!

まあ,大体こうして夢見るだけで終わるのがオチなんだけど,考えてる時間が楽しいからいいのさ。。


話変わりますが,転職しまして9月から小さな会社の事務をしてます。
先生業はしばし休憩。今のところはそのうち戻るつもりでいるけど,人生何があるかわかんないからねぇ。

たとえば,ホントに小さなことだけど,学生の頃に「この道は一体どこに続いているんだろうなぁ」と思っていた道を通って今,通勤なんかしていることに気づいたときとか,何だかふとそんなことを考えたりします。
昔の自分では想像しなかったところにいるのを自覚すると,少し楽しい。

せっかくなので色々書きたいことはあったんだけど,上手くまとまらんのでこの辺で。
そろそろ眠い。。書き出したときから実は眠い。

次はご無沙汰で近況が気になる彼へ。
今日メールしたら,ますます気になるーぅ。
詳しくはWebでって言われたー!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する