秋になったねー。秋になったよー。

久しぶりにまわってきました。

どーも。ザキポヨです(^^)/

久しぶりにこのブログを書いていて思うこと・・・

「○○ポヨ」っていつ流行ったんだっけ??

確実に言えることは、今現在この言葉を使っている人がいないということですかね←


さて、何について書きますかね

夏休みの振り返りをしたいと思います。

今年の夏休みは去年の比にならないくらい遊びました。
バイトを始めたことにより、使えるお金が増えたからですかね(笑)
たぶん2カ月で両手・両足では足りない額を使った可能性が(゜゜)

9月は週一でディズニーリゾートへ行き、
(人に案内できるレベルに到達!!)

0時過ぎに学科の友達と日光東照宮→いろは坂にドライブに行ったり

高校の友達とスカイツリー→赤レンガ倉庫に行ったり
(やはりこれも深夜出発)

東照宮もスカイツリーも時間が遅すぎたせいで中には入れないのは当たり前で、

東照宮は天気の悪い中でいったせいもあるのか、真っ暗だし、めちゃくちゃ怖かったっす(゜_゜>)
今度は絶対に昼間に行きます!そろそろ紅葉の季節ですからねっ!←

他にもいろんなとこにたくさん行きましたが、いずれも深夜出発で帰ってくるのは日が昇ってから。

夏休みで一番長い距離を運転したのは460㎞ぐらいですかね。
なかなか辛かったです(゜゜)
まぁ助手席に乗ってた人が面白かったので、その時は楽しい小旅行みたいな感じでしたが\(^o^)/

やはり助手席の人って重要って思いました(`´)

とりあえず、今年の夏は海と山を制覇!!という目標?があったので、自分の中ではその目標が達成できた気がするので満足です。

ただ、屋久島に一人旅行するという計画が実行できなかったのが残念です。

あと大学生活が2年残っているのでその間に達成できればなと思います(^_^;)


こんな感じで夏休みも終わって、後期も2週目が終わりました。
最近は朝晩涼しくなって、昼間の雲の形もやわらかい感じになり、しっぽり秋ですね。

そしてあっという間に冬になって2012年が終わっていくんですよね・・・。

うーーん 1年って早いっ!

だからこそ後悔しないように毎日をしっかりと過ごしていきたいと思います(*^_^*)


あれ? 全然話がまとまらない。

とりあえず、勇者ヨシヒコ(ドラマ)の新シリーズが始まってうれしいってことを書いて今回の日記を終わりたいと思います。

変な文章ですみませんでした(__)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する