今まさに!

最近台風の影響もあるためか、いきなり寒くなってきました。そんなわけもあって現在風邪なうです(>_<)
ども!木曜日全休ですごく浮かれてるあべともです!!

日記が回ってきましたが、これといってあまり書くことがありません(笑)
だから、自分が今欲しいもののランキングを発表したいと思いますw

第5位は!
「飲み物!」
ちょうど今喉が渇いていて炭酸など飲みたいですねw

続いて第4位は!
「暖かい毛布!」
今はタオルケットかけて寝てるんですけど肌寒いです(>_<)
そんな時に暖かい毛布が欲しいですw

第3位は!
「カップラーメン!」
前期はよくカップラーメン食べてたんですけど、夏休みあたりからあまり食べなくなり今ちょうどお腹減ってるのでカップラーメンを食べたいなぁw

そして第2位は!
「iPhoneの充電!」
今6%しかなくて日記書くのも必死な状態です(^_^;)
そうだ!充電しようε=(ノ・∀・)ノ

そしてそして!
全く気にならない第1位は!
「部屋の照明のリモコ~ン!」
電気消してそろそろ寝たい時間帯ですねw


みなさんは今手元に欲しいものってなんですか?(笑)
くだらない日記で失礼しました。

では、次へ回したいと思います。
コメント

本当にくだらないなwww
私は毎日全休だから、“暇潰しできるもの"が ほしいかな

くだらなくてすみませんでした(>_<)ww
暇つぶしと言ったらドライブなんかどうですか?(^ ^)

ホントくだらなーい!!笑笑
私が今欲しいのは、時間がほしー(*^^*)
遊ぶ時間と、寝る時間がもっともっと欲しい(*^^*)

ちびさんコメントありがとうございます!
時間は自分も欲しいです(>_<)
もっとバドミントンの時間が欲しいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する