北海道はでっかいDo

おつかれさまです。
私です。偽J保です。

とりあえず、流れ的に結婚式よかったです。
今年3回目の結婚式でした。来週も結婚式あります。
もちろん僕のではありません。

あたりまえのことなんですが、毎回ちがった感動があります。
その新郎新婦のカラーが式にでるというか、なんというか。
っていうか招待されている人を見れば、だいたい2人の人柄がわかります。

今回はバド部だらけ。完全飲みすぎました。
いろいろと好き放題やってすみませんでした。
式場のおねぇさんと写真を撮るとか、昔の写真で誰が好みか式場のおねぇさんにかたっぱしから聞くとか・・・

でも、その好き勝手感が私たちのカラーなので旧武井もわかってくれると思います。
結婚おめでとう。末永くお幸せに。


話変わって、週末北海道に行ってきました。
えぇ。全日本社会人です。

結果は、インターネットで調べてください。
対戦表の一番左上にいるので、すぐにわかります。

ぼっこぼこにやられましたが、
2本くらいキめてやったのでまずまずと思います。

いい経験になりました。

感想としては、
・サーブうますぎヘアピンかロブしかうてない。
・サーブのタイミングエロすぎ。
・っていうか、スマッシュ早い。
・コースに正解がない。どこに打っても不正解。
・この羽をとりにいったらけがをする。
・H田も意外とでかい。
・観客おおすぎ。
・公開処刑…。
・ダイエット頑張ろう!

って感じですね。

とりあえず、ちゃんとやせて秋北関ではみなさんに元気な姿を見せれるよう頑張ります。

ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する