結婚式

まずは、結婚式・披露宴、3次会、4次会と出席してくださった皆様ありがとうございました。
また、それぞれの幹事さん、神ちゃん、受付とかいろいろ手伝ってくれた皆さんありがとうございました。
たくさんの方にお祝いをしていただき、とても嬉しく、幸せな一日でした。
私は職場で4月から苗字を変えていたので、結婚したという感じはしていたのですが、ちゃんと式を挙げ、みんなの前で誓いをたてたことで、夫婦になったのだという実感がありました。

式ではとっても緊張しました。泣くまいと思っていたけれど、おばぁちゃん号泣をみてほろり。
バージンロードはいろんな思いがわきでる道なんですね。
特別な時間でした。

雷やら土砂降りで心配していた式、日頃の行いが悪いのからだなんて式前には言われたけれど、無事に披露宴中に晴れ、ガーデンからの登場もでき満足*みんなのびっくりした顔も楽しかったです。

2次会で、大さんからの手紙、実は半分くらいはしょってあったんです。
内容はプロポーズ決意の思い。
あれをあの場で読まれていたら、号泣だったなと思います。
ちびっこなんてさらに泣いてたと思うよ。
手紙は宝物になりました。企画ありがとう。

さらにたくさんのプレゼントを皆様からいただきました。
メッセージアルバム、とっても素敵でした。
おぉーって思ったものをちょっと紹介します。
・たけしさんのぷーさんカード
・フクタ先輩のカードがさりげなくおしゃれ*
・ひできの万札…本物かと思ったし。
みんなとの思い出をたくさん思い出しました。
ありがとうございました。

バド部の皆さんにはたくさん祝っていただき、またすごく盛り上げていただきありがとうございました。
披露宴も二次会も楽しかったけれど、バド部だけの3次会が一番ホームだったなぁと思います。
やっぱりあの雰囲気いいなって感じました。


さて、私はなんと19連休中です。もう少しのんびりして、今夏初の海に行ってきます。
それでは、ありがとうございました(*^^*)
コメント

本当におめでとうございました(*^^*)あれでも、涙は我慢した方だし、泣いてない方なんですよ!幹事として準備してる期間のほうが、よっぽど泣いてました!あと、小澤さんの手紙をパソコンで送ってもらって、それを見て号泣(;_;)だから、本番はあれだけですみました!!
私の反省点としては、花嫁さんより泣いていることです。ごめんなさいm(__)m本当に、ごめんなさい(´Д`)あー(´Д`)
でも、二人の愛の深さ?想い合ってるのをみれて、良かったです(*^^*)幸せな時間を、ありがとうございました(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する