いよいよ

おはようございます(*^^*)
ちびっこです。
先日は、部活にお邪魔させていただきまして、
おかげさまで、
夫婦そろって、
筋肉痛です\(^-^)/笑笑


まずは、関口夫婦の今朝の出来事について、
お話させていただきます。


昨晩、私は徹夜で色々準備をしてたわけですよ!
なので、旦那さんは先に寝かせたわけです。
朝、5時くらいに、
そろそろ少し横になろうかなって思って、
大の字で寝てる旦那さんの、太ももを枕にして
私の上半身の体重が、太ももにかかっていたわけです。


しばらくすると、
いきなり旦那さんが、
突発的にですよ?
悪夢を見てるかのように、
「うあ゛ーはあはあはあ」と、
うめき声と、苦しそうにしてたわけですよ!
だから、
私もビックリして、
「大丈夫(*_*)?」と声をかけて、
旦那さんの手に、私の手を添えたんです。
そしたら、
そしたら、
そしたらー(´Д`)


『重いんだよっ!』
バシッ
って私の太ももに向かって平手打ちしてきたんです!


え(´Д`)
私のせいなの?
ちーん(;_;)


って感じでした。


男なんだから!
重さに耐えてほしいわっっ!!



そんな今朝でした(*^^*)ふふ


さて!海猿の地に着いたので\(^-^)/
さようなら!!


今日は、いっぱい幸せをもらってきます☆


明日は旦那さんに、
結婚式の報告してもらおうかな♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する