この夏

おはようございます
16日に単位が取れているか気が気でないデュエリストです(^_^;)

みなさんは帰省中でしょうか


帰省っていいですよね~
今年の夏は帰省するかまだわかりません笑


最近の出来事といえば、
この夏を越えるためのゲームを買いました(^^)
夏といえば、海やら花火やらありますが、
それでもゲームです笑
インドアなんです笑

何のゲームかはトップシークレットで(・へ・)


話は変わりますが、
最近、悩んでいることといえば、やっぱり後期の講義をどうするかです
面白くて楽でためになる教養科目知っている方はぜひ教えてくださいm(_)m


短いですが、今回はこのへんで
次の人に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する