家の外壁にカメムシ大量発生中

こんばんは(≧∇≦)

皆さんお久しぶりです。

自分の中では近年稀に見る黒さになっているyamaoguです(`▽´ゞ


なんでこんなに焼けてしまったんでしょうか(・◇・)?
ちょっと考えてみます。

……
………
………………
ハッ(゜∇゜)!!

分かりました!!
理由は農場実習、ソフトボール、サッカー、サッカー、サッカーです。

今年は学部の友達たちと授業の合間とかにスポーツしていますo(`▽´)o

中でもサッカーは週一でやっています。
必修の授業よりも自分の参加率はいいです。
(・_・)エッ..?

そして、そのサッカーはそこらのサークルよりも人数は集まってます(゜∇゜)

あと少しで11vs11が出来そうです(-^〇^-)

今度、ヒロPたちと試合する予定です。

話は変わりますが……
今、オリンピックが熱いですね。
内村の体操はすごいし、サッカーは男子も女子もベスト4だし
中でもバドミントンですよね(*^_^*)
日本で初めてのメダルが確定しちゃいましたし
決勝も頑張ってほしいですね\(^o^)/

そんなこんなで絶賛テスト期間中なのに
ついつい見ちゃいますよね(^_^;)

睡眠時間は取られるは、集中できないは、
だけど、見ててワクワクしますよね(^^♪

頑張れ!!日本!!

頑張れ!!自分!!……orz


今回はここらへんでm(__)m
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する