開幕、開花、海開き


大学の講義も終盤に近付いてきましたね。
現役のみなさんはテストで忙しいのでしょうか?
1年生の工学部の方々は水戸通いにならないように頑張って単位取得して下さい!笑

挨拶遅れました。abeです。

オリンピック始まりましたね。
今朝少しだけ、開会式見ました。
チリあたりの入場しか見てないのですが、
朝の4時頃は面白かったみたいですね。

オリンピックも楽しみなのですが、甲子園ですよね。
茨城は常総、埼玉は浦和、栃木は作新か宇工、群馬は高崎商
北関東勢応援してます。

でも夏は、テレビよりも外ですよね。
花火、祭り、海とイベントがいっぱい。
毎年、バイトで花火とか行ってないですが、
今年はフリーです。行けたらいいですな。


長い大学の夏休み(1~3年)を満喫できるように
頑張ってください。
申し訳ないですが、今回はこの辺で.......




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する