トマトの皮

こんばんは
神Jrです

みなさん唐突ですが、トマトって皮をむいて食べますか?

ふと思っただけなので特に意味はありませんが、ちょっと聞いてみたかったんです。
ちなみに私はトマト嫌いなので、どちらでもありません。食べません。
ご意見お待ちしております。



同級生のみなさん就活・教採お疲れ様でした。
私だけ進学なので来年から一人になってしまいます。
まぁ皆茨城にいるようなので、会えるのではないかと思っています。


卒論の中間発表をやってみて、プレゼンの難しさを実感しました。
練習の時に考えていたことの何点かを言い忘れてしまったり、
言葉使いを間違えてしまったり、データを説明し忘れたりなど、
練習と本番では大違いでした。
8月17・18日に京大原子炉で口頭発表があるので、それまでにはきちんとプレゼンができるように
しなければいけません。夏休み前半は忙しそうです。

まだ、発表が日本語だからいいものの英語となったらできる気配を感じられません。
しかし、二年後には国際学会で発表させられることになりそうなので、ひやひやです。


ネタ切れなのでここらへんで失礼いたします。
読み返していないので駄文であることは間違いないのですが、
中間発表のために日付を超えてスライドを作り、飲み会からのカラオケだったので、
睡魔に勝てません。
おやすみなさい


次は流れ的には「君を微分したい」人に託そうかと思ったのですが、
最近書いているので、誰かに託したいと思います。
メールがきた人は宜しくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する