とりあえず笑顔

皆様、お久しぶりです。
現役男子の皆、北関東優勝おめでと。リーグ3部昇格も頑張ってください。自分も皆の助力になりたいと思っています。
のりおの腰が良くなっているようで何よりだ。俺は積分派だな。合コンに誘ってくれてもいいんだぞ、moja(高野)です。

最近茨城県の国体予選に出ました。大会ではNTT東日本の小松崎選手とダブルスで戦いました。自分が戦った中でいっちゃん強い人でした。負けてしましました。良い経験が出来ました、これを糧にまた精進していきます。来年の国体予選での目標が出来ました。できることなら、また同じ人とダブルスを組んで出場したいです。

先日弟に会ってきました。弟はシャイです。女の子の友達が少ないです。自分に似ず顔立ちはいいと思うので、どんどん女の子と仲良くすればいいと思うのですが、言っても聞きません。めんどくさいと言います。

自分の母高校に行ってきました。主将が熱く、面白いやつでした。部活の雰囲気もいいし、女子高生ピチピチしてるし、弟の部活に取り組む姿も見れたし楽しめました。女子高生と仲良くなれたらよかったな。弟は先輩にモテるようでした。モテ期そろそろこないかな。

この前、高校の同期と飲みました。いろいろ思い出話しまして、笑い明かしました。思い出、いいですよね。人との繋がりは大切にしたいです。大学での思い出も、何十年経った時に笑えるようになりたいです。


すみません、みなさんに楽しんでいただけるような記事が浮かんできません。
日記終わります。

失礼いたします。
コメント

No title

読んでて最後のあたりウルっときましたw

何十年かしても先輩に会いたいですねヽ(・∀・)ノ
色々確認したいこともありますし…頭とか、紙とか、ヘアーとか・・・

No title

神とか上とか噛みとか…ね

No title

積分派とはさすがmoja先輩です
合コンはオオカミみたいな子ばかりで恐ろしくて行きたくないです(^^;)

合コン!一回ぐらい体験してみたかったなー(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する