19歳!

つい最近誕生日を迎えまして19歳になりました、☆です。

お祝いにきてくださった方本当にありがとうございました!

前回ポケモンパンを買ってるといいましたが、
なんと!レアシールが出ました!!!
しかも5枚連続伝説のポケモン(笑)
その時の心境といいますと
1、2枚目「よっしゃぁぁぁぁ!!」
3枚目「やべぇまじきてるわ」
4枚目「あれ?」
5枚目「……、レアとノーマル出る確率同じじゃね?」
最近は伝説のポケモン出てもテンション全然上がりません。

そういえば最近めっちゃ暑いですねー
一人暮らしにとって夏はキツい季節だと気が付きました。
夜とか葛藤との戦いです(^-^;)
暑いから窓開けたいけど開けると網戸越しでも虫入ってくる。
窓閉めると暑すぎてやばい。
かといってエアコンは高いから使いたくない…。
もうどうすればいいんだorz
この間窓開けてたら蚊が入っていたようで寝ている間に全身十数か所刺されました。

もう自分にはこの夏をどう乗り切っていいかわかりません/(^o^)\

それじゃ
今回はこのへんで次に回したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する