チャリで来た。

こんばんは。マリ男です。皆さんお久しぶりです。

最近暑くなりましたね。つい最近研究室にも冷房が入り、日中快適です。
クーラー最強です。ウィリス・キャリア(クーラーの開発者)さんありがとう。


そういえば最近またバドミントン始めました。 久しぶりのバドミントンにもかかわらず結構いい感じでした。
う~ん70点ってところですかね! 


バドミントンしてない間は何をしてたかと言うとですね、釣りをしてました。

海が近いと言うことで研究室の方と海釣り行ってます。出身が海無県ということで海釣りは初めてだったんですけど、これが見事にはまってしまいました。うん、いい感じです。 でも餌を付けるのはまだ慣れませんね、イソメっていう餌を付けるんですがこれがまたいい具合にグロいんですよ。しかも噛むんですよ。生意気ですね!!
今度誰か行きましょう!!


随分と短いですが今回はこの辺で失礼します。さよなら~






コメント

この前の渋谷は釣れましたか?(^^)wktk
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する