大人のおもちゃ

まこし、相変わらずだな…
お久しぶりです。Yです。まさか自分に回ってくるとは思いませんでした。
この茨城大学バドミントン部の縦のつながりの強さを表しているようですね。
自分としては嬉しい限りです。

春北関お疲れ様でした。男子は団体優勝\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
この調子で秋も連覇を目指してもらいたいですね。お疲れ様です。
女子は残念な結果に終わったけど、あまり自分を追い込みすぎると体も硬くなって
いいプレーができないから、これからさらに積み上げていこう。


さて、入社から3ヶ月経ち、日々の業務にもようやく慣れてきました。
実は今日会社の採用試験があり、私も上司の補助として立会いました。


ほんの1年前は緊張しながら面接室に入り、
「何聞かれんだろ…(’◇・)」
とドキドキしてた自分が、今度は就活生を見定める立場に…


そんなこんなで、この3ヶ月は全てが新鮮で、濃い時間を過ごせました。
そして今日思いました


学生って、本当に人によるんだなー…と。
魅力的な人材って、授業以外の遊んだ時間または何かに打ち込んだ時間の密度で決まるんだなー…と。
そして

バド部に入っていて、本当によかったなー…と。



さて、タイトルのあれを、この前買ってしまいました。
ちょうど1週間前、大学時代の友人に
(^Д^)「今度買うからさ、久しぶりに会うついでに品定めしない?」
(友#^.^#)「いいね、今度会おうよ」
とメールのやりとり。

しかしその約4日後…

(友~ω~;)))「悪い、会社の同期と一緒に買っちゃった。」


な…に…


うわー、めっちゃかっこいーーーーー!!
欲しーーーー!!
ぬけがけズリーーーーーーーーーーーー!!

もう待てん、買おう!


えーと`s(-・-;) …
銀行の残高は(つo・)チラッ



よし、行ける(^_^)ノ。

という訳で買っちゃいました。


そうです、自転車です。人にも恵まれいい買い物ができました。

まこし、社会人にはボーナスって特典があるんだぜドヤアァァァァァァァァ


今度はlevinではなく、こいつに乗って練習に行くかもしれないから、そのときはよろしくお願いします。


次は…


コメント

そのロードバイク?日立で見たいです♪abe

ぐぬぬ。

僕にだって夏期講習がありますよ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する