R118

こんばんは。爪が伸びてきました。まこしです。

最近ウインブルドン見ましたが凄いですね。

なんかとりあえずヤバい感じは伝わってきました。

そんな事はどうでもよくて、懐メロが聞きたくて某動画サイト等で探したりしてるんですけど、なかなか出てこないどころかアップすら(カバーすら)されてない曲もあったりしてびっくりです。

平井堅のドシャブリとか聞きたいです。


(ノ゚-゚)ノおいといて。

先日おじいちゃんに会いに行ったんですが、その時、おじいちゃんの妹などなど来てて、なんやかんや喋ったんですよ。

おじいちゃんの妹の一方的な自慢話(主に孫の話)が止まらなくて、僕はもう、若き時代の吉良監督(キャフ○テン翼)の気分でした。

うぉぉ!これがヨーロッパの攻撃的なサッカーか!
ワシは、手も足も出なかった・・・。

そんな感じで話をあんまり聞かずに内心エンジョイしてた私だったんですが、隣で聞いてた私の妹が後で私にこう言ってきたんです。

私も1つぐらい自慢話ができる孫にならなきゃおじいちゃんが可哀想。


なんだかちょっとだけ感動した自分は数日後に妹に誕生日プレゼントとしてシーブリーズを買いました。

ごめんな。お兄ちゃんはお金もないんだ。


っていうのは嘘で、感動もしましたけど、誕生日プレゼントを請求されました。

去年はスニーカー(1万円くらい)を買えとか言ってたんですが、今年は私に金が無いのを悟ったのでしょう。

ちなみに、当然の事ながら去年はスニーカーなんて買ってません。


今さっきもそうだったんですけど、携帯で文章打ってたり、アプリやってる時にメールが来るとイラッてしますよね。

一瞬処理が遅くなるのが、文章とかならまだ許せる範囲なんですけど、アプリ、特にテトリスとかやってた時にはもう大変ですよ。

1つのミノの操作ミスが致命傷になりますからね。

某ゲームサイトのテトリスを落としてやってるんですけど、だいぶ落としてから日にちも経ってリーグも割りと均衡するレベルになってきた所で・・・。

なかなか悲しいです。
僕の1日は基本的にテトリスから始まってるので、1日のテンションに関わります。


どうでも良いことですが、僕がやっているテトリスは上原式ではありません。


こんな感じで失礼します。
でシメたかったんですが、とある部員が2,000字書きました!ドャァァァァァみたいな事を言っていたのでもう少し書きます。

ちなみに現在1000文字くらいです。折り返しですね。

1000文字だと2000バイトなんで、2000バイト書いたぜ!ドャァァァァァは言えるんですけど。


とか言っておきながら割りと明日が近いのでこんな感じで失礼します。
コメント

No title

毎朝益子にメール

テンション下がる

楽しい。
朝は益子にメールしよう(^^)

とある部員て私じゃないですか(笑)

ドヤァーじゃないです、書いてたら自然にいっちゃったんです(´・ω・`)

次回は手短にいきます

ほんと、益子はおもしろいな

No title

テトリスやらないで!!

ちび先輩)テトリス楽しいじゃないですか(^_^;)

まり男先輩)そんな事いわれたら・・・テレます

ももじゃん)べつに手短にまとめる必要はないかと(^_^;) 日記なんだし。

サウスポー先輩)1日の始まりは0:00です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する