すいません遅れました


昨日というか、もう土曜日なので、一昨日に更新し忘れた1年の久重です。
更新遅れてすいません。



ところで、今週の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」でした。


何か最近、映画見ます。

特にホラー映画ですね見るのは


その影響で、今度ホラースポットとか行きたいなとか考えてます。


そういうの危ないんですかね、いや、行くしかないですね笑


深夜徘徊の楽しさをわかってくれる人だったら、理解してくれるのではないかと思います。



話は戻りますが、「千と千尋の神隠し」にもそういうホラーというか、都市伝説みたいなものがあったような気がします。


というか、宮崎駿の作品は大体都市伝説みたいなものがあったような気がします。


見てる人が多いし、宮崎駿は作画にこだわっているところがあるので、何か信憑性も出てくるんですよね。


気になる人は調べてみてください。


さらに映画が楽しくなります。




今回はこのへんで次の人に回します。



コメント

ホラーが好きなら↓

佐白山に謝罪に行く。
何を?

バド部のあれやこれや
(詳細は、私達の代から上は知ってるはず)


もし行くなら、変なもの憑けて来ないでね
(リアルに)

>Y
原因不明の高熱などなどの怖いやつですよね

ちなみに私はハウルが好きです 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する