ごめんなさい

お久しぶりです
1年の福島です

久しぶりに回ってきて何を書こうか迷いました・・・

まずはごめんなさい

昨日更新しなければいけなかったのに

すみません忘れていました

きのうは長野の集まりに参加してました

さて、自分はマックにうかりました

3度目にしてやっとうかりました

なのでマックのちょっと面白い記事があったので載せます

マックは上場企業です。

公開株なので、購入すると株主になれます。

株主になると、3月末と9月末に優待券として1~5シート貰えます。

優待券1シートには、6枚の無料交換券があります。

1枚の交換券は、メニューの中のハンバーガー+ドリンク(S/M/L)+ポテト(S/M/L)で別々に使えます。

多く株を持っている人は、年間60個のハンバーガーと60個のポテトLと60杯のドリンクがもらえます。

もちろんビッグマックもらえます。

今の株価は、1株2000円以上で100株、約20万円を少し越える程度の投資となります。

※2010年ごろの株価です

それでも、年間12枚約7000円相当がもらえます。

換算すると年利3.5%くらいの収益と考えてもよいでしょう。

さらに現金として株主配当金もあります。

すなわち、マックに投資するといいことがあるかもってことです


でもマックは食べ過ぎると病気になるらしいです

食べ過ぎに注意ですね


ちょっとわかりにくいかもしれませんが

読んでくれるとうれしいです


コメント

No title

現役生の誰か、名前(カテゴリ)について教えてあげてください(´・ω・‘)
これじゃ、誰が書いてるかわからないよ。多分フクシマが書いてるんだろうけど・・・

No title

すみませんでした

かきなおしました

一番したのカテゴリのことだよー
なおってなくない?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する