いよいよ

最近は周りの友人などから浮ついた話を頻繁に聞きます…

いったいこれ、なんなんすかね? (松木安太郎風に)

そういう時期とかあるんですかね。
ほんと心から、リア充爆発しろ!って思ってます^^

どうも、爆発してもいいからリア充になりたいサウスポーです。


【いよいよ2週間!】
2週間後は教員採用試験です(―;)

ある意味、自信があります(悪い意味で)

この日のためにずいぶん(3週間前くらい)前から勉強してきました^^遅すぎ...

とりあえず目標は、
「来年の教採につながるよう頑張る!」

「試験の日は寝坊しない!」

「リア充爆発しろ!」って感じです。


まぁ頑張りたいと思います(―;)


【いよいよ1週間!】
さてさて…いよいよ北関ですね^^

女子のリーグ行ったり、入れ替え戦行ったり、合宿行ったり。

かなり色々見に行ってましたが

今回は残念ながら応援に行けそうにありません。
茨城で勉強しながら良い報告を待つことにしたいと思います。

現役の皆さんには「次につながる…ry」とかもいいんですが

とにかく結果にこだわってほしいなと思ってます。


ホント、現役の皆さんにはいろいろ期待してます^^(例:全身つって助けを求めるとか)

【まとめ】
「I塚みたいにはならないぞ!」
「I塚と違って俺たちは負けないぞ!」
「マジI塚ざまぁw」
とI塚さんを反面教師にして士気を上げてください^^

自分で言ってて辛くなってきた(^_^;)

駄文失礼しました。
~おわり~

P.S. ①写真のアップよろしくお願いします②一年生の名前のカテゴリ?なおしときました。
コメント

名前のカテゴリについてはガストで俺も言ったんだけどー。

俺はもう燃え尽きた(笑)
ここ数日はやってな… 

教採の日私が起こしに行きましょうか…ってそんなことしたら来年に…ry(´・ω・`)

北関頑張ります(`・ω・´)!

No title

ワタリ→まぁいいじゃん俺やっちゃったしカテゴリ(´・ω・‘)

ももじゃん→来年に?w
・・・行間の読めない人間ですみません((((;゚Д゚))))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する