オーシャン・ヘイ


こんばんわ。abeです。
びわさん前回は日記を書くことをパスしてしまってごめんなさい。


もうすぐ夏ですね。
夏だから話しますが、
さまぁ~ずってしてます?笑
ハワイに行ってて、絵心のあるベテランお笑いコンビです。
実は大好きなんです。



さまさま、モヤさま、リンカーン、キカナイト、イカタコいろいろ出てますが、
「内村さまぁ~ず」っていうネット配信のゆるーい番組があるんですが、見たことありますか?
3人が打ち上げをするためにやってる番組みたいで、1時間という長い間3人がゲストとしてMCを招いていろいろやってます
そういうゆるい番組が一番好きなんです。


そういうイメージあったかね?


そういうTVばっかり見てるから、一般常識も常識的会話にもついていけないいんですかね。
ほとんどの「これ知ってる?」っていう質問に
「始めて聞いたー」とか「知らない。。。」
とかすぐ言っちゃうんです。
何見たらいいんですかね。皆さんは何から情報を仕入れているんですかね?
物知りの人ってかっこいいですよね。
そうなりたいです。

以上です。


昨日は合宿楽しかったです。
最後一年生に負けたのが悔しいので、また試合したいなー。
もうすぐ北関なのでけがと風邪に気を付けながら、調整していってください。

最後に恒例の...
まこし誕生日おめでとう♪笑


では次の方探しに行ってきます。


コメント

ニュース見れ!


内村さまぁ~ずでは、
「俺たちちょいとムチャするぜ」

が一番好きです。


待ってましたabe先輩の日記!(笑)

合宿来てくれてありがとうございました(^^)
また普段の練習にも来てくださいヽ(・ω・)/


あ、情報源、パソコンで新聞読むとかお勧めですよ!(`・ω・´)

ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する