冷やし中華の会をやりましたw

日記の更新が遅れてしまい、すみませんでした。
21歳になりました!ヨーカドー。です(^_^)
我々3年生は6月生まれがたくさんいます★



水曜日から春北関にむけて合宿が始まりました。
たくさんの先輩方がきてくださるのをお待ちしています!!


日記では何かと体育科(落ちこぼれ)をアピールしてきました。
3年生になり、今はテニスの実技をとっています。
バドミントンとテニスということで競技特性の近い2種目。
素振りやステップ、ポジションの取り方、ボールへの反応…
何かと近いものはありまして今までほど苦労はしていないのですが
正確に取り組もうとするとかなり苦しいことに気がつきました(~_~)
一応、達成目標が「人に指導ができるようになる」とのことですが…
今はやはりやることでいっぱいいっぱいです。
バドミントン部の皆様ならわかっていただけるでしょう…
そう、ボレー(ノーバンで球を打ち返す)のときに手と足がどうしても
同じ側がでてしまいます。
ネット前でボレーの練習をすると球には反応できますが
フォアのときは右足が、バックでは左足がでてしまうのが私です。
テニスの先生にも一発で「バドミントン部?」と聞かれました。
kウォッカ先輩も同じ手足がでたのでしょうか…(^・^)
いくら直そうと意識しても、ゲーム中は結局は元通り…(笑)
一度バドミントン部でテニスをしてみたいな~なんて思いましたw


短くなってしまいましたが…
これからコミュニケーション演習という集中授業を受けてきます!!!!!!
コミュニケーション能力は今からの時代必要ですよね(*^_^*)


では、失礼します(^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する