たこ焼きおいしい

こんばんはまこしです。

手違いで日記の更新が送れてしまいました。申し訳ありません。

先日、気が狂って急に温泉に入りたくなって、温泉に行ってきました。

長者の湯的な名前の温泉で、名前の通り温泉に入りに来ていたのは僕の他に20代くらいのアンチャンが1人、それ以外はおじいさんでした。
温泉の隣にデイサービス的な施設がありまして廊下で繋がっていました、なるほどと納得です。


ちなみに3DSを持っていきましたが、誰ともすれ違い通信できませんでした。

伝説のモンスターマスターに遭遇できると思ってたんですけど、浅はかでした。
↑テリワンの話です。

※テリー伊藤とワンチャンあるかもの略ではありません。


最近の携帯ゲーム機はすごいですね。

知らぬ間に知らぬ人と通信されててビックリです。

てか、今回のテリワンではモンスターに名前をつけるときに漢字が使えるんですよ!
今までは、だいまおうゾーマだったのが大魔王ゾーマって打てるんですよ!すごくないですか!?

とは言っても魔物の正式名称に使う漢字しか入っていない様で・・・。

結構限られる文字たちの中から編み出した究極の文字列をドラキーにつけました。

その名は、大空翼。

完璧ですね!
最近ようつべでキャプテン翼を見ていて、今見ているところでは翼君はブラジルにいるので主人公の出身地をブラジルに設定!

完璧過ぎて涙ちょちょ切れてるんですけど、他に見当たる文字列がSGGKしかなくて更に涙ちょちょ切れてます。

てか、めっちゃ体濡れてました。さっきまで。

雨すごいですね。
折り畳み傘じゃなかったら完全にホネ持ってかれてましたよ。
バイト帰り大変でした。風が強すぎて、もう横殴りどころじゃなくてタコ殴りの雨でした。
折り畳み傘とはいえこの風では粉砕されると悟り、帰りは傘をチャリカゴに突っ込み、自転車で猛烈にとばしました。

やべー!風つえー!でも俺の方がつえー!←俺の頭の中。


水曜日は晴れて夜に直撃するみたいですね。ぐるぐるすぐる的なぐるぐるが。


明日のぐるぐるに備えてそろそろ寝たいと思います。

お休みなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する