方向音痴

 いつのまにか寝ていて、気づいたらこんな時間でした;こんばんは~。ひろしです。お久しぶりです。

今日(昨日)は久しぶりに練習に参加しました!やっぱりバドミントン楽しいです。もっとやりたいなあ。

現役生は皆ちょっと引き締まってた気がします。特に足!細くなったけど筋肉は付いてる感じでした。

トレーニングの成果か練習の賜物か?何にせよ良いことだと思います!これからも頑張ってください!

あとやたら皆黒いのが印象的でした(日焼け?)。聞くとカーテンが閉められないとのことで…なるほど。

 只今授業の合間に就活してます。いろんな場所にいくわけですが、道が全くわかりません。というか、地図が読めません!

この間なんて、道順が写真付きで書いてある地図を見ながら道に迷っちまいました。もうお手上げです!方向オンチもいいとこですね~。

どうやったら治せるのか。あ、でも方向オンチのおかげで知らない人に話かけるスキルを手に入れました。

方向オンチも捨てたもんじゃないかも…いやでも治したい。いい方法知ってる方、是非ご教授願います。

方向オンチから見るとドライバーの人は神様のように見えます。50号行けば~にいける…なんてハイレベルな会話、凄まじいです。

車に乗れるようになったら少しは道わかるようになるんですかね?どうなんでしょう。

車に乗って道に迷う自分の姿が目に浮かびます(笑)。ナビは目的地近くまでくると「目的地周辺です」ってナビやめちゃうし。

まだ着いてない!着いてないんだよおおお!ってなる気がしてなりません。

 ああもう3:30だ…朝日が出てきてしまう!ということでこの辺で失礼します。風呂入って寝なおします~。

おやすみなさい!次の方に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する